忍者ブログ

てくてく日記

ごろりの日常(育児生活?)をのんびり綴っています(^-^)☆

2017/11    10« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »12

夫と娘(と犬)が誕生日のお祝いをしてくれました~。気になっていた韓国パンやさんのケーキ。見た目の違うケーキが5つ並んでいたので、どう違うのかと尋ねたら、「外見だけ違くて、中身は一緒」とそっけなく答えられたのがウケました^^;。夫が選んでくれたこのフルーツもりもりのケーキは、中にもフルーツが挟まっていて、、、夫には悲劇な代物(・・・愛ですよね)!


お互いの職場が遠距離だったため、別居婚からはじまった我が家。毎年、少しずつ階段を上って、3人と1匹まで成長できました。娘が誕生してからのこの一年は、化粧もせず髪を振り乱して、あっという間に時間が過ぎてしまった毎日。だけど、家族というのは、親戚や友人たちにも助けられながら、少しずつ育っていくものなのだなぁと感じる日々です。何度使っても錆びないと思う、大好きな言葉はやっぱり「ありがとう!!」です。どんなに婆さんになっても、これだけは素直に言える人間でありたいです。


当日には、花束と手紙までくれました。ありがとう!!

拍手[3回]

PR

無題

えええ?そちらの女子はみんな誕生日が近いのね!?知らなかった〜おめでとう〜!!!

by わる 2015/12/08(Tue)15:06:19 編集

無題

そうなのよ~。夫は大忙しな月に(笑)
by ごろり 2015/12/08(Tue)15:17:57 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

書き手:ごろり
アメリカに住む主婦です。今日、楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの、初めてのこと、うっかりしたこと、そんな小さな幸せや発見を書き留めていきたいなと思っています(*´︶`*)

2017年4月からノルウェーでの駐在生活がはじまりました。

母親になって

今日で 日目です。日々、人として、親として成長していけたらなと思っていますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノHappy on!

最新コメント

[01/19 かい]
[12/19 かばでぃ]
[12/03 ごろり]
[12/03 ごろり]
[12/02 わる]

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- てくてく日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]