忍者ブログ

てくてく日記

ごろりの日常(育児生活?)をのんびり綴っています(^-^)☆

2017/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
今日から一週間、夫が出張。暇なので、貯まってた急がない雑用をちまちまやろうと思います。今回の旅はトラブルがないといいね。

ぷりはカラーをもうしばらくつけておくことに。二日前よりくっついてきている気がする。骨のおやつをあげたらずっとそれで遊んでいるから、ひとまず今日は安泰。それにしても、おなごは避妊しても大人しくなるとか性格に変化がないような。むしろ男勝り!?

写真はなんも関係ないけど、お昼寝ぷり(↓)。なんかシュール。犬は涼しいところを探すのがうまいな。


ESPNのホームページでサッカーのドイツ戦をみようと思ったら、すぐにとまってしまう。土曜日だから沢山の人が見ているのだろうか。

拍手[1回]

PR

無題

色々気を付けて!
by たるぎの飼い主 2014/06/22(Sun)10:42:52 編集

無題

友達のわんこも避妊手術したらしく、エリザベスカーラーの代用品をつけていましたー。どうだろうか?(うちはカーラーまったく無しで傷なめることもなかったんですが、それは胴の長さの違いかなあ?)

http://nanathemonster.blog.shinobi.jp/%E5%81%A5%E5%BA%B7%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%BA%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%80%81%E9%81%BF%E5%A6%8A%E6%89%8B%E8%A1%93%E5%BE%8C%E3%81%AF%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%83%B3%E5%8C%96
by わるもの 2014/06/22(Sun)10:59:07 編集

無題

たるぎの飼い主さん

ありがとうございます~!せっかくだからとのんびりしとります(^^)
by ごろり 2014/06/23(Mon)02:55:21 編集

無題

情報ありがとう~☆
あ、なるほど届かないのかもと思って、まずは外して観察してみました。そしたら、うちのも舐めずにいるみたいです(^^)w。舐めはじめたらTシャツ作戦やってみますねー!
by ごろり 2014/06/23(Mon)02:57:27 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

書き手:ごろり
アメリカに住む主婦です。今日、楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの、初めてのこと、うっかりしたこと、そんな小さな幸せや発見を書き留めていきたいなと思っています(*´︶`*)

2013年に犬が、2014年に娘が家族に加わり、ほぼ育児(犬)日記に!?

母親になって

今日で 日目です。日々、人として、親として成長していけたらなと思っていますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノHappy on!

最新記事

(01/20)
(01/10)
(12/18)
(12/17)
(12/08)

最新コメント

[01/19 かい]
[12/19 かばでぃ]
[12/03 ごろり]
[12/03 ごろり]
[12/02 わる]

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- てくてく日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]