忍者ブログ

てくてく日記

ごろりの日常(育児生活?)をのんびり綴っています(^-^)☆

2017/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
焼いてみました(↓)。第一弾は、ホワイト食パンコース。量は2パウンドで、焼き加減はミディアムに設定した。でかい~!見た目の焼き色はよく見る色~♪だけど、真ん中がか~なり窪んだぞ?触ると、外の耳はか~なりハード系だぞ?



食べると耳はカリッカリ・・・、顎が鍛えられます(笑)内側はアメリカの食パンて感じの仕上がりだった。ちょっと妄想が美しすぎたかしら(笑)、おほほ。これならと、ベーコン・卵焼きのっけにしていただきました~(↓)。うん、おいし~♪



妄想に近づくにはだいぶコツがいりそう。ひとまず第二段は、1パウンドに減らして、焼き加減はライトに、材料は日本人のレシピを探して試してみよう。といっても、食べきってからだな(^-^;)☆

拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

書き手:ごろり
アメリカに住む主婦です。今日、楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの、初めてのこと、うっかりしたこと、そんな小さな幸せや発見を書き留めていきたいなと思っています(*´︶`*)

2017年4月からノルウェーでの駐在生活がはじまりました。

母親になって

今日で 日目です。日々、人として、親として成長していけたらなと思っていますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノHappy on!

最新コメント

[01/19 かい]
[12/19 かばでぃ]
[12/03 ごろり]
[12/03 ごろり]
[12/02 わる]

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- てくてく日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]