忍者ブログ

てくてく日記

ごろりの日常(育児生活?)をのんびり綴っています(^-^)☆

2017/10    09« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »11
夫の会社の都合で、年明けから保険会社が変更されることに。そしたら、今通っている産院と、先日申し込んだ小児科がネットワーク外になってしまうことがわかった。産院は、出産予定日が年内なので、ぎりぎりセーフでよかった~♪あとは小児科か。


(グリーンカードが取れたら元の保険会社に戻れるってことなので)それまでの間、ネットワーク外になっても申込済みの小児科に通い続けるか・・・それともネットワーク内の小児科を探しなおすか?診察代もだけど、それよりも子供の症状を英語で説明できるか心配なワタクシ。さ~て、どうしようかな(^^?)



# 妊娠33週

拍手[1回]

PR

無題

えええ!迷惑極まりない話だねえ!!なんとタイミングのわるい。。。
うちは出産30日後に、母親チェック(傷がなおってるかとか)が産婦人科であったけど、それはどうなるのかなあ。。。
でも、予定日が31日とかじゃなくてよかったね。保険ネットワーク外での出産なんておそろしやあ~。
by わる 2014/10/22(Wed)23:10:52 編集

無題

だよねー。今のビザの社員は、とばっちりを受けた感じ^^;困ったもんだ。

産婦人科の産後チェックかぁ。それは確かめてみなくちゃだなー。情報ありがとう☆
by ごろり 2014/10/23(Thu)02:09:48 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

書き手:ごろり
アメリカに住む主婦です。今日、楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの、初めてのこと、うっかりしたこと、そんな小さな幸せや発見を書き留めていきたいなと思っています(*´︶`*)

2017年4月からノルウェーでの駐在生活がはじまりました。

母親になって

今日で 日目です。日々、人として、親として成長していけたらなと思っていますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノHappy on!

最新コメント

[01/19 かい]
[12/19 かばでぃ]
[12/03 ごろり]
[12/03 ごろり]
[12/02 わる]

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- てくてく日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]