忍者ブログ

てくてく日記

ごろりの日常(育児生活?)をのんびり綴っています(^-^)☆

2017/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
昨晩は目に焼きつくくらいの明るい稲光とゲリラ豪雨で心もざわざわしていたから、今朝の太陽がとりわけやさしく感じられて和みます。そんな朝のほんの1、2分の時間だけ、おばはん根性丸出しの小葱栽培でさえも何だかさまになっていました(笑)。



アスパラガスの鉢植えは太陽が似合うな~(^-^)w(悦)

拍手[2回]

PR

美味しそうな刺身

きゃあー、かばでぃさんのブログにあった、刺身ぶつぎりってどこで買われたのですか〜!!
by わるもの 2013/04/30(Tue)20:20:28 編集

無題

韓国スーパーのH mart(1302 Blalock Rd)で買いました~。1パック$10教で、私的にはたっぷり入ってます☆

うちは、オイスターソースとかで漬けにしましたが、友人はお刺し身でも食べてるそうです。午前中のが置いてること多いです☆
by ごろり 2013/05/01(Wed)02:23:21 編集

無題

おおお、うらやますぃ!今度がんばって朝買いに行くしかないっすね!がんばります笑
by わるもの 2013/05/01(Wed)09:35:25 編集

無題

ゼシゼシ!!
by ごろり 2013/05/02(Thu)02:27:05 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

書き手:ごろり
アメリカに住む主婦です。今日、楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの、初めてのこと、うっかりしたこと、そんな小さな幸せや発見を書き留めていきたいなと思っています(*´︶`*)

2017年4月からノルウェーでの駐在生活がはじまりました。

母親になって

今日で 日目です。日々、人として、親として成長していけたらなと思っていますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノHappy on!

最新コメント

[01/19 かい]
[12/19 かばでぃ]
[12/03 ごろり]
[12/03 ごろり]
[12/02 わる]

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- てくてく日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]