忍者ブログ

てくてく日記

ごろりの日常(育児生活?)をのんびり綴っています(^-^)☆

2017/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
マイペースな自分のやる気スイッチを押すには、ある程度、生活のリズムを作った方がいいかなと。家事を後回しするとすぐに脱線してしまいそうなので、午前は(夕ご飯のしたくの一部を残して)家事をして、午後は机に向かうことに。う~ん、シンプル☆どんなもんかと先週くらいから試しているんだけど、今のところよさげ。そういえば、今のリズムだと運動といえば雑巾がけくらいしかやってない。ぷにぷにしてきたことを考えると運動しないと~

***
写真は、リビングの里イモみたいな植物。前のアパートではベランダにいたので、光不足を心配していたけど、新葉が出てきました(↓:黄緑色の葉)。元気で良かったとほっとしていいものか、それとも逆に光獲得のために戦力増強を図ったのか!?
***
昨日は、郵便局(UPS store)へ。手紙をたくさん出したので印刷した切手シールも長い~☆お店の人に手伝ってもらい一緒にぺたぺたと貼って楽しかった。幼稚園の行事で、郵便やさんごっこを学年全部でやったことを思い出した。銀行の窓口に一人で行くにはまだハードルが高いんだけど、郵便局だったら大丈夫になった(笑)

拍手[1回]

PR

無題

届きました。ありがとう。
とても良いものを頂きました!
大切にします~♪

そうそう!今日の夜。Sくんと私の女友達とお食事会をします!
by たるぎの飼い主 2013/02/16(Sat)03:59:35 編集

無題

ぶじに届いてよかったです。テーブルごとにとった写真もあるので、メールでおくりましょうか~?
by ごろり 2013/02/16(Sat)10:14:37 編集

無題

S君にどうぞよろしくです。経過楽しみにしてますね~!
by ごろり 2013/02/16(Sat)10:15:13 編集

無題

土曜日は、Sくんと楽しく過ごしました。私の同級生と仲良しになってくれると嬉しい!結婚式には、ごろりと出たいね~♪
by たるぎの飼い主 2013/02/18(Mon)21:46:52 編集

無題

うふふ、写真楽しそうでした~☆そのときには、必ず馳せ参じます♪♪
by ごろり 2013/02/18(Mon)22:16:42 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

書き手:ごろり
アメリカに住む主婦です。今日、楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの、初めてのこと、うっかりしたこと、そんな小さな幸せや発見を書き留めていきたいなと思っています(*´︶`*)

2017年4月からノルウェーでの駐在生活がはじまりました。

母親になって

今日で 日目です。日々、人として、親として成長していけたらなと思っていますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノHappy on!

最新コメント

[01/19 かい]
[12/19 かばでぃ]
[12/03 ごろり]
[12/03 ごろり]
[12/02 わる]

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- てくてく日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]