忍者ブログ

てくてく日記

ごろりの日常(育児生活?)をのんびり綴っています(^-^)☆

2017/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
これまでは自分たち目線で風景を切り取った写真を、紹介してきました。今度は、大好きな犬スナップを撮ることで、たまたま写りこんだ人たちを。まずはオスロ駅のホームにて(↓)。犬などペットが(ケージなしで)乗れる車両があるみたいで、一緒に旅するわんこがたくさんいました。人もわんこも旅慣れた風でした。
フロム鉄道にて。老夫婦が2匹の犬を連れて旅行していました(↓)。
わんことお散歩する人(↓)。ベルゲン鉄道の途中駅にて。マルモの犬だ!
ボス駅の前にて、音楽を聞きながらわんこのお散歩をする人(↓)。
フロム駅にて。飼い主を待つわんこを撮るちびっこ(↓)。わたしも真似っこ。
フロムにて。わんこのところに歩く人(↓)。この後、嬉しそうにわんこを触ってました。
駐車場にて、飼い主を待って寝てたわんこ(↓)みにいったら起きちゃった。
ベルゲンにて、魚市場でランチをする飼い主たち(↓)。テーブルの下にはもう一匹。
ドンボス行きのバスの休憩時(↓)。滝の前でポーズのわんこ(↓)を撮る飼い主(うつっておらず)。
ボスにて。井戸端会議をする人たち(↓)。
ヘレシルトにて。こちらも道端でおしゃべりする人たち(↓)
ガイランゲルにて。草かりをする飼い主さん(↓)
ガイランゲルにて。お散歩をする飼い主さん(↓)つぎつぎにトイレをするのでてんやわんやしてた。
水族館やベルゲンの世界遺産の建物など、まだまだ写真はたくさんありますが、この辺で今回の旅日記はおしまいにしようと思います。機会があったらぜひ訪れてみてください~☆

拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

書き手:ごろり
アメリカに住む主婦です。今日、楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの、初めてのこと、うっかりしたこと、そんな小さな幸せや発見を書き留めていきたいなと思っています(*´︶`*)

2013年に犬が、2014年に娘が家族に加わり、ほぼ育児(犬)日記に!?

母親になって

今日で 日目です。日々、人として、親として成長していけたらなと思っていますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノHappy on!

最新記事

(01/20)
(01/10)
(12/18)
(12/17)
(12/08)

最新コメント

[01/19 かい]
[12/19 かばでぃ]
[12/03 ごろり]
[12/03 ごろり]
[12/02 わる]

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- てくてく日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]