忍者ブログ

てくてく日記

ごろりの日常(育児生活?)をのんびり綴っています(^-^)☆

2017/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
夫の趣味のアストロズ観戦。ミーハーな私がマー君をみたいとリクエストしたら、うまいこと登板日を引き当ててくれました。すごい!マー君はマウンドに出てくるときは駆け足だったけど、帰っていくときは割ととぼとぼ(ぺたぺた?)歩いていて、なんだか面白そうな人に思えた。


27番のAltuve選手が好きなので、彼がバッターのときは特に楽しかった。Altuveが盗塁しないようにけん制したときの写真。


娘は、終始ご機嫌で、試合開始前からテンションが高く、隣のおばさんにたくさんかまってもらっていました。試合中は球場内に紛れ込んだ鳩が1塁へのライン付近にとまったのをみて、あぶないよ~とばかりに心配そうな顔をして、こっちへ来な風に手を招いていたのでした。三回から六回までお昼寝して元気を取り戻し、7回に流れる娘の好きな曲「Deep in the heart of Texas」には一緒に拍手して楽しんだようでした。よかったよかった。

拍手[2回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

書き手:ごろり
アメリカに住む主婦です。今日、楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの、初めてのこと、うっかりしたこと、そんな小さな幸せや発見を書き留めていきたいなと思っています(*´︶`*)

2017年4月からノルウェーでの駐在生活がはじまりました。

母親になって

今日で 日目です。日々、人として、親として成長していけたらなと思っていますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノHappy on!

最新記事

最新コメント

[01/19 かい]
[12/19 かばでぃ]
[12/03 ごろり]
[12/03 ごろり]
[12/02 わる]

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- てくてく日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]