忍者ブログ

てくてく日記

ごろりの日常(育児生活?)をのんびり綴っています(^-^)☆

2017/11    10« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »12

砂浜を満喫したらお腹が空いてきたので、旦那さんが調べておいてくれたお店(Mosquite Cafe)に行った。駐車場にはお祭りカーが(↓)。
蚊のカフェか~と思ってお店に入ると、とっても雰囲気がよかった。ナイスチョイス!わかりにくいけど、蚊のモニュメントがぶら下がっていたりも(↓)。

お水のタンクの上には、よくわからん蚊のぬいぐるみが。あるんだ、蚊のぬいぐるみ(↓)。ぜったいいらない(笑)

わたしはエビバーガーを注文(↓)。小さなバンズに挟んであった。んまいっ!

このお店の向かいにパンやさんがあったので、行ってみたら、上の写真のバンズが売っていた。ポテトバンズって名前だった。お腹いっぱいだったので、ケーキ食べなかったけど、ここも素敵な雰囲気のお店でした(↓)

この後は、倒れた木に彫刻したの(Tree Sculptures)があると言うので、車で巡ってみた。自転車があるとちょうどいいんだろうな~と思った。倒れた木の根元を使っているからか、庭の中や家の脇だとか塀でみえなかったりと、なかなか玄人好みな場所に立っている。こちらは(↓)、わかりやすかった~☆


庭にど~んと巨木が生えてるお家も多くて、ちょっと憧れてしまうな~。ヒューストンもすでに暑いけど、海岸は更に暑かった。
さてさて、今回は東の一部を巡ったので、今度は西側も行ってみたい。そして、自分の気にいる街にはネコがたくさんいるジンクスは今回も守られた(↓)。しっぽピーン。緊張してるんかな?このあと、めっちゃすりすりしてきて癒された♪

拍手[1回]

PR

無題

かのぬいぐるみ。釘ずけになりました。蚊に見えないQ_J@~
by たるぎの飼い主 2013/02/12(Tue)17:39:10 編集

無題

うふふ、衝撃ですよね~。しかも、たるぎさんよりも大きいくらいで、触る気は起きませんでしたよ~
by ごろり 2013/02/12(Tue)21:50:43 編集

無題

益々きになってしまうけど、いらない。
by たるぎの飼い主 2013/02/16(Sat)04:30:04 編集

無題

うふふ、ほんといらないですね(笑)
by ごろり 2013/02/16(Sat)10:17:46 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

書き手:ごろり
アメリカに住む主婦です。今日、楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの、初めてのこと、うっかりしたこと、そんな小さな幸せや発見を書き留めていきたいなと思っています(*´︶`*)

2017年4月からノルウェーでの駐在生活がはじまりました。

母親になって

今日で 日目です。日々、人として、親として成長していけたらなと思っていますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノHappy on!

最新コメント

[01/19 かい]
[12/19 かばでぃ]
[12/03 ごろり]
[12/03 ごろり]
[12/02 わる]

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- てくてく日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]