忍者ブログ

てくてく日記

ごろりの日常(育児生活?)をのんびり綴っています(^-^)☆

2017/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
名古屋の翌日は、東京に戻って式の打合せ、衣装の最終フィッティング、ヘアメイクリハーサルと怒涛のように予定をこなし(実際はそれぞれ楽しかった)、旦那さんの実家へ。新潟では、プチギフトや和装ブーケ(先日のブログで紹介)、リングピローなど心のこもった手作りの品を目にして、嬉しかった(↓)。お母さんに手伝って貰わなかったら、きっと式の準備は間に合いませんでした。



こちらはお母さんのご友人が作ってくれたピエロさん。色とりどり☆



お墓参りにも連れていってもらって、両家のおばあさんにもまたご挨拶ができて本当によかった。翌日、風邪で寝込んでしまって、心配をお掛けしました。そのうえ、お母さんに風邪をうつしてしまい。。。とほほでした。あっという間に2泊3日が過ぎてしまい、再び東京へ。新潟駅では、タマ公を発見(↓)。



新幹線では、お母さんお手製のお弁当を頂きました(↓)。今回、旦那さんが大好きな新潟の美味しいお魚のほかにも、牛の甘辛煮だとか、のっぺを出してもらった♪やさしい味でおいしかった。お正月あたりに、自分でも作ってみようかな。



今後、東京では再び打合せだとか式の準備が続きます。

拍手[1回]

PR

なつかし

2泊3日だったっけか。もう完全に忘れてるな。。。(汗)
by かばでぃ 2012/12/08(Sat)12:11:29 編集

無題

うふふ、思い出して~^^
by ごろり 2012/12/09(Sun)05:53:21 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

書き手:ごろり
アメリカに住む主婦です。今日、楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの、初めてのこと、うっかりしたこと、そんな小さな幸せや発見を書き留めていきたいなと思っています(*´︶`*)

2013年に犬が、2014年に娘が家族に加わり、ほぼ育児(犬)日記に!?

母親になって

今日で 日目です。日々、人として、親として成長していけたらなと思っていますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノHappy on!

最新記事

(01/20)
(01/10)
(12/18)
(12/17)
(12/08)

最新コメント

[01/19 かい]
[12/19 かばでぃ]
[12/03 ごろり]
[12/03 ごろり]
[12/02 わる]

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- てくてく日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]